2008年9月27日土曜日

残念!


昨日の夕焼けは凄かった。5時半、我が家のワンこを散歩にと外に出ると、強い風です。低空の厚い雲が尾を引くように雲を伸ばして流れて行くのを見ているうちに、西の空が赤く染まり始めました。尻尾のようなピンクの雲を見つけ、面白いとカメラを取りに帰りパチり。カメラを置いて、そのまま散歩に出かけてしばらくすると、空には凄い夕焼けが広がりました。筋上の雲が何層にも西の空から天空に並びます。カメラを持って歩けばと、悔やむばかり、足早に家までかえりましたが、時すでに遅く、すでに暗くなってしまいました。
暮れるのも早くなったものです。

10月5日にはRSKという放送局が頑張るイベント「わっしょい和んさか吉備高原フェスタ」が開かれます。紅葉もちょうどいい具合に進み、吉備高原の魅力発信になることでしょう。

ちなみに、現在、午前0時過ぎ、外気温は15度より低くなりました。寒いです。

0 件のコメント: