2008年9月25日木曜日

引っ越し先の確保


9月末のkibicityサーバ停止に伴い、私のホームページも引っ越しを余儀なくされていたのですが、今回、ぎりぎりでやっと引っ越し先の確保が出来ました。

ただし、エリアを確保しただけで、内容はまだ何もというのが現状です。これまでのサイトコンテンツをそのまま持って行くにしても、旧アドレスから、新アドレスへの文字列変換やCGIのカスタマイズなどもあり、また時代も?新しくなっていることですし,せっかくならいろいろとリニューアルしたいという希望もあります。

自営業?の身としては私自身の紹介も重要なサイト機能です。これまでの仕事などもまとめねばなんて思うとなかなか公開が遠くなりそうなのですが、来月、10月には新装オープン予定です。

このブログも一つのコンテンツとして取り込む予定です。

ホームページの新アドレスは、
http://plus.harenet.ne.jp/~tomoki/index.html
です。

0 件のコメント: