2015年9月28日月曜日

赤い月 香り


昨夜は中秋の名月
夕方、車の中から大きな月を観ることが出来ました

そして今日は、スーパームーンとか

遠方、山並みの上に登りはじめた赤い月を見つけました
画像にと、カメラを取りに走った間に月は雲の後ろに

うまく撮影は出来ませんでしたが観ることだけはかないました


鮮烈な赤
ガマズミの実が茂みのアクセントになっています


秋明菊も今が盛り
強い日差し


デッキから眺めていると茂みに動くものを発見
一時よく見たオニヤンマ、ギンヤンマの姿でしたが

今は赤とんぼ、季節外れの蝶


散歩中 どこからともなく香ります
この季節の記憶

キンモクセイが満開です

0 件のコメント: