2015年3月10日火曜日

今日の吉備高原は吹雪


昨夜の天気予報で、今日の天気が荒れるであろうことは知っていましたが、
まさか吹雪になるとは
零下にはなっていないようで、降った雪はすぐに溶けていきます


時折、激しい吹き降りとなり、前が全く見えなくなります
今日、吉備高原においでの方はくれぐれも気をつけて


今朝の庭
朝、一時晴れ間の出た時間帯に撮影しました
水仙がやっと咲き始めた吉備高原です


昨日夕方、夜も星が綺麗でした
ただし、気温は急に下がったのでしょう夜9時にはデッキが凍結、凍っていました

現在、午前11時半、降ったり止んだりが続いています
少し積もりました

0 件のコメント: