2010年11月20日土曜日

ヤマガラ

なんの変哲も無い紅葉進む木の様子。

しかし、、、、、よ〜く見てください。
画像をクリックすると大きく出来ますが、真ん中あたり、枝に止まっている鳥が見えませんか?

しばらくすると、ガーデンテーブルにやってきました。

ヤマガラです。


雲一つ無い青空
暑いぐらいの日中でした。

夕方の散歩は既に寒く、寒暖の差に体調を崩しそうです。

コナラの木の紅葉です。
ここ数日、朝夕の冷え込みであっという間に黄色くなりました。
昨日朝、街から来られた来客が、道中、素晴らしい雲海だったとのこと。

今日も山並みからわき上がる山霧、雲海を見ました。


0 件のコメント: