2015年10月10日土曜日

吉備高原を離れて湯河原へ


仕事で湯河原に出かけてきました
ここのところ出かけてもすぐとんぼ返りということが多く、
何日も同じ場所にというのは久々です

東海道新幹線、静岡あたりで見ることの出来る富士山
今回も行きに見ることが出来ました


湯河原、昔々通ったことがある程度の場所でした
作業場に聞こえる水の音
かなりの水量

朝の散歩でその姿を確認しました


ワクワク、好奇心を刺激される出会いもあり
あっという間に予定の期日は過ぎました


湯河原から熱海までの海岸通
遠く初島が見えます
湯河原<>熱海は近かった


熱海駅、今年冬に訪れた時に工事を行っていたところとはまた別の所が工事中
駅向かいにも大きな建築中のビルが有りました

こころなしか駅前の人の数も増えたよう

一路岡山へ、帰り、富士山は見ることが出来ませんでした・・


さて、出かけていたのはこの施設
画像で確認できる姿は一部のみ、まだまだ奥が続きます
巨大なサイズの作品制作にも対応できるアート制作の工房

パブリックアート制作を主たるテーマとした施設「クレアーレ」です

陶板、レリーフ、ステンドグラス、立体・・・・・
人が集まる駅や建築物壁面、、ここで制作された作品を目にした方も多いと思います

スタッフの方々に感謝


0 件のコメント: