2014年6月22日日曜日

姿を現した姫路城 ズッキーニ ツユクサ


月に一度の姫路通い
姫路城の姿が現れてきました
画像は姫路駅から北側に出た所から見たところです

大きなクレーンの存在、このあたりが撤去されるまでには、思いの外、時間が必要なのだそうです
クレーンの解体、そしてクレーンの乗っていた台の解体
なんと台となっていた基礎は、コンクリートの塊・・・壊すのだとか。


バスに乗っての移動、ちょうど良い場所、信号で停まってくれると
それらしい写真がとれるのですが・・・


何時も写すバス停あたり・・・
今日はすこしズレました


ズッキーニの実
追加した肥料も効いてきたのか
売られているようなサイズの実りになってきました

しかし、この葉の立派なこと
株2つ・・・・のみなんですが・・・


自生の百合 開花まではまだあとすこしありますが
そのあいだからツユクサの花が見えました


0 件のコメント: