2014年4月7日月曜日

吹雪 コブシ サクラ


昨日、日曜日午前中は、雨が降っていたかと思うと急に雪になりました
気温がある程度あるので積もることはありませんでしたが
視界が雪で遮られるほどの降りとなりました

午後には晴れ間も出、午前中のようなことはありませんでしたが
とにかく寒い一日となりました


家の裏にある自生のヒメコブシ
大きくなりました

奥に見える薄っすらとした黄色は、ご近所さんのミモザです



木立の中に、ソメイヨシノ、山桜が咲いているのが見えます
画像をクリックすると大きく表示されます
レンギョウに木蓮、椿も見つけられるかも分かりません

夕方からはご近所さんとの毎年恒例の花見会
星空、天空の上弦の月 桜

とにかく寒かった・・・・・^^;。

0 件のコメント: