2010年5月23日日曜日

凄い雨でした。



22日土曜日の夕方から降り始めた雨は、夜半に強い風を伴った豪雨となり、あけて23日(日曜日)も終日降り続けました。
午後11時を回った現在、雨は降り続いているものの激しかった雨音は一段落の状態です。
明日月曜日、午前中は雨が残るものの、午後には天候は回復に向かうとか。

さて、紹介の画像は、一番最初は我が家のヤマアジサイです。
もう少しでことしも涼しげな花を見せてくれるでしょう。

次の画像はご近所で満開のナニワイバラです。

最後はエゴノキ、今年も咲き始めました。昨日、今日の雨風で少々痛んだ様子です。
鮮やかな緑の中に見え隠れする可憐な小さな花。

0 件のコメント: