2009年3月30日月曜日

夜明け前

世の中はどんどん厳しくなるばかり。
お金に縁はないけれど、せっかく依頼の講座です。
この機会を縁にと基礎的技法をまとめるページを作成中。
時代ですから、なるべく画像を使ってみてわかるページ構成をと考えています。
久々にベクターベースの画像制作ソフトを使ったり、デジカメに凝ってみたり。

4月に始まるわけで、ある程度それまでにと思っていますが、
なかなか進みません。

基礎的な部分が一番大事。
まあ、ネットですから、必要なところ、役に立つと思うところからお使いいただければ幸いデス。

一段落つき、さあ寝ようと電気を消せば、
窓の外がうっすら明るくなっていました。

夜明け、太陽の出る直前の光。こんな色もいいなーと思うのでした。

0 件のコメント: