2008年10月11日土曜日

花を食べる


知ってはいたけれど、なかなか縁が無く食べに行けなかったお店。知るひとぞ知る?オーガニッククッキングサタケに行ってきました。場所的に近そうだとは思っていたのですが、やはり山の中、道一本違えばなかなかたどり着けません。
連れて行っていただいた友人の車、ナビは途中でお手あげとなりました。お店へのSOS、「だから、ローソンからお電話いただければ・・・」とのこと。流石に近くまできていたようで、迎えていただき、お店の方に先導してもらってお店に近づいての急な坂道もなかなかでした。

ターフの下、さわやかな屋外での昼食でした。
色鮮やかなサラダをパチリ。

0 件のコメント: