2021年1月24日日曜日

大三島 大山祇神社

現在、今治市大三島美術館で開催中の企画展
今治市大三島美術館・倉敷芸術科学大学 森山研究室コラボ展

はじまりの時

ワークショップの開催に合わせてゼミ生と大三島を訪問しました。

ワークショップの様子などはホームページでの記事を御覧ください。
ワークショップ終了後、大山祇神社を参拝してきました。
あいにくの雨でしたが、この雨の記憶が今回の訪問をより印象づけてくれると思います。

土の上
雨が流れます

こうした光景を見ることが少なくなりました


 立派な樹は変わらず。より存在感を増すばかり。
昨年訪れた際はこの樹の周りを工事中でした。

0 件のコメント: