2019年9月17日火曜日

吉備高原の夜はすでに20度以下になりました。


日中の暑さは相変わらずではあるのですが、夜には寒いと窓を閉めることが多くなってきました。
居候のニャンズ!我が物顔です。


二匹で喧嘩?傷を作っている姿


夏の思い出 実家近くの港です
左隅に小さく見えているのは讃岐富士
正面の(小さな)島はたしか「たてば島」
この港もプレジャーボート、ヨットの係留施設がちゃんと整備されました
(フレーム左外、写っていませんがかなりの船が係留されています)


笠岡市立竹喬美術館からの地道で帰る道すがら


 つい先日、岡山カルチャーゾーンを歩いて回りました
途中みた岡山城、旭川


旭川を挟んで正面は後楽園


歩く途中、見つけた花
慌ただしい毎日
あっという間に9月も半ば

0 件のコメント: