2019年3月9日土曜日

Kitty 新幹線 姫路市美術展


姫路に出かけてきました
姫路到着予定時間がちょうどよいからとの理由だけで
選んだ新幹線<こだま730号>

岡山駅のホームに入ってきた色!!!!!!を見て、、、なんだっ??!!!!
(この撮影は姫路到着後の通過待ち停車のおりに行いました)


到着した姫路駅ホームから撮影


エヴァンゲリオン新幹線もありましたが、あのときは遠くから眺めただけでした
今回は「乗車」です!。


そういえば・・・・・
岡山駅ホームに並んでいた人の列がなんとなくいつもと違った
<こだま>なのに 大勢 それも女性が多い!! 子供もいる


おそらく座れるだろうと1号車に乗ろうと並んでいたのですが、
「1号車のドア後ろ側が開きません」との構内アナウンスに何かただならぬ?感じがして
急遽、2号車にと並んだ列の後ろにつきました


車内は歩き回る人がたくさんいました!ドア、床、壁、テーブル、カーテン!
ガチで頑張ってます

人の動き、目的はグッズ売り場!、まるまる1号車全てでした
いろいろ撮影したのですが、どうしても人が写り込んでしまう・・・
というわけで、人の写っていない画像チョイスです

座れない人も出るほどの混み具合でした


今日の目的は



姫路市美術展 歴史のある展覧会です
会場での審査講評会にでかけたのでした


美術館もリニューアルオープン
姫路駅からの往復徒歩、岡山市内での徒歩、いくつか美術館館内の動き
足がつりました・・・・トホホ

0 件のコメント: