2017年4月16日日曜日

桜舞う


ソメイヨシノ 昨日まで「今年は花持ちがよい」と思っていたのに
今日はいっぺんに散り始めました

暑いくらいの日中でした


聞こえる鳥の声、
目にする鳥の姿も変わってきたように感じます

メジロの群れが飛んでいました


ミツバツツジもいっぺんに咲き始めています
こちらはこれからしばらく楽しめそう

八重桜も咲き始めました
山桜は日当たり、風当たりによってすでに終わってしまった木もあれば
まだまだこれからといった木もあります


大きくなったイカリソウの株
毎年大きくなりかなりの大きさになりました


どこから来たのか小さなスミレもたくさん咲いています
背丈の低いニホンタンポポ

水仙、椿、レンギョウは相変わらず咲いています
ビックリグミの花が咲き始めました



0 件のコメント: