2016年12月23日金曜日

霧 


濃い霧の発生する季節
雲海の見える季節でもあります


山霧というのだそうですが、見る場所を変えればそれが雲海になっていたり


この日、吉備高原の我が家を出発して後楽ゴルフ場を過ぎて、真星あたりで霧ははれました
聞けば、この日倉敷市街地にも濃い霧が出たそうです


今年最後の姫路
やはり霧が出ていました 駅ホーム、いつもの場所で姫路城を撮影

このときは気づかなかったのですが、こうして記事をアップしようとして気づきました
よ~く天守閣あたりを見るとなにやら・・・・


忍者!? 掃除をしているのか、人影があるではありませんか!
このサイトで紹介の画像は、画像をクリックすると画像を大きく表示することが出来ます。

0 件のコメント: