2012年11月12日月曜日

落葉


今年は早くから山茶花が咲いていましたが、白いこの種類は今が盛りです。


庭の紅葉はどんどん進み、紅葉は赤が鮮やかになりました。
コナラ、栗、葉が黄色くなったかと思う間もなく落葉です。


ホトトギスもそろそろ最後


昨日は日帰り徳島でした。
雨が降ったりやんだり、一時はかなり強い降りになりました。
雨の中、霧の眉山方面



徳島県立近代美術館
目的は「墨と紙が生み出す美の世界展」
徳島の児童生徒、墨による作品展
「墨の美しさを実感した子どもたちによる墨の絵」
も見ることが出来ました。

家路は暗くなってから、雨の高松道、運転、怖かったです!!。道は暗くて見難く、対面通行、対向車のライト、後続車のライトが眩しくて、、、、。
瀬戸大橋では事故渋滞にあいました。
どうにか無事に帰ってこられましたが、夜の運転が辛くなってきた我が身を感じる往復320kmの運転でした。
 

0 件のコメント: