2011年12月6日火曜日

次の季節

ここに来て急に山の見え方が変わって来た様に感じます
地面に目を移せば深く積もった落ち葉の山

クロモチの木にも赤い実が着きました
マンリョウの実も真っ赤です。

先週の土曜からこの日曜と東京に出かけていました。
電車の中、街、なんだか色が少なくなった、全体的に暗くなったのでは?と感じました。
雑多な何事も飲み込んで強力に突き進んで行くそんなイメージだった東京が変化の時を迎えている様にも感じました。

CG関連のイベントに出、また日本画関係の美術展を見、帰って来ました。
田舎の色の多さ、豊かさをあらためて感じた数日になったように思います。

昨夜次回番組の予告にチラッ?と映ったようです。
本放送は12月19日、夜9時から。さて、どのように見ていただけることやら。


0 件のコメント: