2008年11月12日水曜日

東京個展


久々に東京に行ってきました。

私事、個展を開いているのです。
学生時代の同級生、旧知の方々。新しい出会い。多くの方々とお目にかかれ、お話し出来た駆け足かつ濃い三日間でした。

佐藤美術館で素材と技法の講演もさせていただきました。はたして若い方々に何かしら聞きに来てよかったとおもうような話が出来ていればよいのですが、さてどうでしょう。

流石東京!!美術館も見たい展覧会がいくつもありました。
しかし今回は限られた時間、あきらめざるおえず残念でした。

個展会場に来ていただいた方も、なんだか慌ただしい三日間で失礼もしたと思います。お許しあれ。

0 件のコメント: